

公園のトイレで生後間もない女児の遺体みつかる 東京・足立(産経新聞)

 30日午前3時55分ごろ、東京都足立区西保木間の区立西保木間公園内の公衆トイレで「人形のようなものが置いてある」と帰宅途中の男性会社員(30)から110番通報があった。竹の塚署員が駆けつけたところ、男女共用の個室トイレ内で、生後間もない女児の遺体を発見した。

 同署は死体遺棄事件として女児の身元や死因を調べている。

 同署によると、見つかった女児は裸で、へその緒がついており、死後間もないとみられる。目立った外傷はないという。

 現場は東武伊勢崎線竹ノ塚駅から約1・5キロ。

【関連記事】
赤ん坊の遺体を遺棄 容疑の女を逮捕
ベランダに乳児遺体、兄が発見 母「別の男性との子」埋める
埼玉・越谷で袋に入ったえい児遺体見つかる
「遺体は車で運び、埋めた」 宮崎の長男遺棄で容疑者の父親が供述
「おれじゃない」叫ぶ“普通の父” 妻・義母・乳児殺害

調布市の携帯納付 市税全体に拡大へ(産経新聞)
<JAL>空も地上も男性スタッフだけ 「こいのぼり」フライト(毎日新聞)
<掘り出しニュース>京色パステル 京都女子大生の井上さん、18色に命名(毎日新聞)
野沢菜起源は「天王寺カブラ」=伝統野菜で魅力再発見(時事通信)
多感な少女が短歌に託した思いとは… 「ポニーテイル~15才のみそひともじ」(産経新聞)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたぎりふみお

Author:かたぎりふみお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
